ミカンセイブログ~Monologue~ 掃除延期 忍者ブログ
日々の駄文による自己満足ワールド展開中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は天皇誕生日。休日ですが、出勤です。事務処理をするんです。終わらへんから。年賀状もやっと昨日から始動。遠隔地から徐々に捌いていきます。この分やと、たぶん今年は部屋の掃除はできないでしょう。てゆうか、あきらめました。時間配分を考えると、年賀状を優先しないといけないので。でも、本だけは売りに行くけどね。新年休暇は掃除と整理に当てます。年内は無理!
 来年はどうしようかなあ…。帰りの車の中で考えてました。反省の多い1年だっただけにしっかりと考えようと思っています。こないだも書いたけど、語学の勉強を本腰を入れてやりたい。あとは株をやり始めて、経営・経済の読み方を勉強したいなあ、と考えてます。関係ない資格の本は売るか、ダンボールに入れて押入れにしまうかなあ。でも資格関係の本は古くなると使い物にならなくなることが多いから、やっぱ売ってしまうのが正解なんでしょう。勉強をずるずると引き延ばした反省を込めて。となると、やっぱ手元に残るのは語学(英語、フランス語、韓国語)とカラーコーディネーター、美術検定、気象予報士関係くらいのものです。その中でも英語関係の本が多いので、さっさと読みまくって処分BOXへ入れていこう。あと、単語は早めに覚える。1日覚える個数を決めて着実に。そうしないといつまで経っても処分できない。あとは美術館のカタログ類。ダンボール行きです。普段読まないから。というわけでしっかりと整理をします。
 
朝ごはん…なし
昼ごはん…てんぷらうどん大盛
夜ごはん…しょうゆうどん大盛、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アマゾン
 1,500円以上のお買い上げは送料無料!書籍からミュージック、エレクトロニクス、ホーム・キッチン用品まで新着情報が常時更新されるAmazonはこちら。
 
アマゾンギフト券
 プレゼントに迷ったとき…金額に応じて、すぐに贈れる!スグレモノ。
グリムス
 ブログで苗木を育てる育成サイト。大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくれます。駄文から始まるエコ。
フリー広告1
フリー広告2
Copyright © 2008 ミカンセイブログ~Monologue~ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS